バストアップを叶えやすいゴールデンタイミングが大きな鍵

BEST SUPPLE

胸

効果的な時期と年齢を知る

切れるクーパー靭帯

若いときにはハリのあったバストでも徐々に変化がやってきます。その変化には悲しいことにバストの垂れ下がりがあります。垂れ下がったバストは残念ながら、美容整形でもしない限り元に戻すことはできません。というのも、バストを垂れ下がらせる切れたクーパー靭帯は復活しないからです。30代以降になると女性ホルモンは著しく減少していくので、バストのハリを維持する為にはバストアップサプリの服用が不可欠になってきます。バストアップサプリの効果を最大限に引き出したいなら、ホルモン減少がみられる30代を迎える前に手に入れましょう。女性ホルモン量が低迷する時期を作ることなく、綺麗なバストを維持するコツにもなります。

人のからだは複雑なようで案外単純なもの

自分のスタイルを理想どおりに仕上げたいということであれば、そのポイントを自在に操れるからだの仕組みを押さえておくといいですよ。胸にも同様のことが言えます。胸だけに脂肪を蓄えたいなら、女性ホルモンを分泌させて乳腺を発達させることから始めてみるといいかも!

10代の服用は避けること

薬を持つ婦人

女性ホルモンは何も大人に限って生み出されるものではありません。別名卵胞ホルモンとも呼ばれるエストロゲンは、女性ホルモンを活性化させ、ある時期を境に女児にも初潮をもたらします。初潮を迎え、月経が始まる平均年齢は9~10歳とされていますが、普段の生活習慣によって大きく異なることもあります。そのため、体が自然に女性ホルモンを分泌させる10代の内には、プエラリアを含むバストアップサプリの服用は避けるべきです。女性ホルモンを刺激することもあるので、からだに弊害をもたらす可能性が出てくるのです。女性ホルモンの分泌は活発に30代まで続き、その後勢いが低迷していくのでそれからの服用が好ましいでしょう。

バストアップ以外のメリット

女の人

年齢を重ねると、バストだけではなくあらゆるパーツに老いが見えてきます。体内で保湿成分が作り出されなくなるので、肌も乾燥しやすくなるでしょう。そんなカサカサの体に潤いを与えるのも実はプエラリアなのです。プエラリアは、バストアップに役立つ成分として知られていますが、それに伴って美肌効果をもたらします。シミやくすみ、ニキビの改善にも役立つのです。その他には月経不順の改善、高齢の女性にとって悩ましい更年期の回復を期待できますよ。美容と健康面においてもプエラリアは女性の味方だと言えます。